【キャメルバックのポディウムボトル新旧比較】スリムにモデルチェンジ!お手入れもしやすくなった新しいポディウムチルのインプレ

自転車グッズ・パーツ・工具

90mlの容量アップは意外と便利でした

今回購入したポディウムボトルは、710mlのラージサイズ。620mlのレギュラーサイズは2本持っているので、なんの気なしにサイズアップしてみたんですけど、これが結構良い感じ。

吉尾の場合、30kmライド=レギュラー1本が目安。最近は50kmのコースを走ることが多いので、途中で補給することが増えてきました。でもラージサイズなら、50kmでちょうど飲みきるくらい。ノンストップでサクサク走れます。

これからの季節は、保冷効果の高い「チル」
や 「アイス」がおすすめ。虫の多いコースを走る方ならキャップ付きの 「ダート」が重宝するかも……サイズもタイプもバリエーション豊富なキャメルバックの新型ポディウムシリーズで暑い夏を乗り切りましょう!

 

吉尾エイチでした。m(_ _)m

 

コメント

  1. yoshimotoya120 より:

    ワタシも新ポディウムチルの飲み口は早速分解してみました。
    ほんと拍子抜けしますよね。

    先日30日(日)は雨の中でのライドイベントでしたが、ああいう時とか未舗装路走った時はキャップ付きが欲しくなります^ ^;

    • 吉尾エイチ より:

      yoshimotoya120さん

      雨の未舗装路……なるほど、「ダート」。
      この時期のイベントは雨との戦いですね。大変お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました